脳卒中の前駆体があるときにこれらの症状が発生するかどうかを自己テストする?
顔の半分に突然しびれや衰弱がある場合、または手足の半分に突然、理解または話し方、片方または両方の目のぼやけた視力、不安定な歩行、めまい、バランスの喪失または調整、および24時間以来の持続的な症状が不明な症状が不明な理由があるため、重度の頭痛などの症状があります。一時的な脳虚血。
高い脳圧の主な症状は、頭痛、嘔吐、精神状態と行動の変化、無能から集中、吸気やcom睡までの変化です。患者がまだ口頭で自分自身を表現できる場合、彼は自分の視力がぼやけているか、2つの影(ディポピア)を見るかもしれないと言うかもしれません。脳圧が高いと疑われる患者が血圧の上昇、心拍の遅い、および不規則な呼吸をしている場合、それは非常に緊急の状況であり、脳圧が高すぎることを意味し、下の脊髄の方向に脳を絞ることさえあります。
脳の脳卒中の前駆体
突然手と足のしびれ、脱力感または同じ側に移動することができない
突然のめまい、または困難な歩行
突然の音声または一時的な失語症または一時的な失語症
突然のカオスの表現または言語表現の表現または盲目の視覚
突然の視覚
突然の盲目の視覚
預防中風
医学界では、血圧を測定するのに最適な時期は次のとおりです。1日2回血圧を測定し、午前中に起きてから午前30分、午後7時から午後9時までの間隔の間に高血圧の発生を制御し、完全な追跡を達成し、朝の高血圧の発生を把握します。さらに、朝の血圧が135mmhg/85mmhgを超える場合、特に朝と夜間の血圧差が20mmhgを超える場合は、さらに注意を払う必要があります。
Hu Chaorongは、寝る前にたくさんの水を飲むと、口を開けると脱水症が生じる可能性があり、血管の閉塞の可能性が高くなります。 Hu Chaorongは、より多くの水を飲み、脱水の発生率を減らすことは、実際にはであると説明しましたが、飲料水や渇きに到達する条件はありません。
高血圧症の出血は、視覚核、小脳、脳の白質でしばしば発生します。アリティは、病変が小脳にある場合、チェン氏のような不一致の状況が発生します。
特に、血液脂質低下薬、血圧薬、抗脱麻痺薬、抗てんかん薬、免疫抑制薬、鎮静剤および睡眠薬などを服用する場合。体内のカリウムイオンは高すぎて高カリウム血症を引き起こします。
食事繊維の摂取量を増やすために、より多くのオート麦、玄米、全粒穀物、野菜などを摂取できます。毎日の塩量を6グラム未満(2400 mgのナトリウム)に制限することをお勧めします。調理するときは、オリーブオイル、キャノーラオイル、サラダオイル、ヒマワリオイル、ビターティーオイルなどの不飽和脂肪の高い脂肪を主に選択して、高飽和脂肪の高い飽和脂肪と高飽和脂肪、高飽和脂肪、ラード、ココナッツオイル、パームオイルを交換します。
眠るとき、体は呼吸、排尿などのためにまだ水を排泄します。これらの7〜8時間の間に時間内に水を飲むことができない場合、それはあなたの健康に影響を与える可能性があります。さらに、ハーバード大学の調査では、午前中に6〜9が心筋梗塞と塞栓症を引き起こす最も一般的な時期であることがわかりました。したがって、朝すぐに就寝前に水を飲み、すぐに水を飲むと、血管閉塞を防ぐ効果が得られます。
一部の日本の医療専門家は、就寝前に水を飲む習慣がある人は、脳の梗塞または心筋の薬剤師のリスクを引き起こす可能性があると警告しました。尿または起きて排尿するために起きます。これはあなたの健康に影響を与えます。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
P R